2012年3月20日火曜日

好きだ バカ!!

恋の呪文を使って あの娘にタッチ!
天使のような娘だって あの娘にタッチ!
ワンダー ワンダー ワンダー 不思議な心
太鼓とラッパ ファンファーレー!

エジプトのピラミッド それよりも怪しくて
UFOの秘密基地 それよりも謎めいて
 
そんなわけで、ブルーハーツが好きだ、バカ!
なんだかんだで、スケートが好きだ、バカ!!
吉高由里子に好きだ、ばか!って言われたい・・・
今日一日、大ブレイクの好きだ、バカ!
言われたい♪言われたい♪天使のようなあの娘に言われたい♪
好きだ ばか。
本日は珍しく睡眠3時間の朝6時から行動。
そう、早起きして釣りだ。
なわけない。
ゴミの分別立ち会いだ。このやろう!!
おかげで、生活リズムが崩されてお腹痛い・・・
それでも、とりあえず行ってきました茅野パーク!
しかし360ちゃんはノーメイク!!
今日もいろんな方からアドバイスをいただきました!
ありがとうございます!
そして、知らないうちに靴に穴があき・・・
ノーズがまたしても割れる・・・
そろそろ、乗りごけしときますかね。
板がほしい!靴がほしい!!あの娘がほしい!!!
好きだ、ばか!
と、くどいくらいに使ってみる。
すんません、ワタクシおたくなものですから一度はまるとうざいんです。笑
 
午前からスケートをかまし、みんなでラーメン食べました。
トッティ・タムちゃん・師匠、おつきあいありがとうです。
その後はTPSをメイクして、区民館を経由して再びパークへ。
またまた、ちがう面子にあえて大満足な一日。
満足?いや、360はメイクしていないから駄目だな。
でもフリップは気持ちいいのが一本でたんだ。
そのかわり、フリップでまくられたけどね。
次の休みもスケートしーよーおっと。
 
そして、みんなTPSが好きだ、ばか!



『TPSパーカー』



『TPSパーカー』

『右も左もTPS』


『グレーTPSパーカー』



『ブラックナインスTPS』



『ホワイトナインスTPS』





『高校合格おめでとう!』



『ニューデッキ獲得おめでとう!(後ろ)』



『けがを治すまで無理はダメ!絶対!!』



『幅跳びフリップ』


実はメイク写真じゃないの・・・


これが一番カッコイかった!


師匠!ごめん・・・


そして、またお願いします。
『エアーフィッシング』
『電車の時間はあなどれない byミッチー』
『俺は忍者だ!by髭しょうちゃん』

『密着きみちゃん♪スケートじゃないぜスケボーだ!』
『杯フリップ!』







 
 




最近、ストリートの写真を撮りたいと考えております。
もし、誰かタイミングがあえばぜひともお願いします。
声かけてちょ。
ではみなさん、まったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿