2012年3月12日月曜日

半チャック全開野郎

今は昔の物語。
ズボンのチャックが半分だけ開いていた男ありけり。
名を半チャック全開野郎といふ。
 
半チャックなのに全開?
その昔、ワタクシが意味もなく発してしまった一言でそいつの
あだ名は半チャック全開野郎。
まぁ、呼んでたのはワタクシだけですがね。
 
そんなわけで、みなさんすいません!
ワタクシ・・・今日・・・半チャック全開でスケートしてました!!
ZIPジーンズ要注意です!
ボタンフライ、万歳最高!!
 
そんで、今日の茅野パークはワタクシが着くなり雪・・・
雨男全開!
そして、ワタクシが着くなり次々と人が消える・・・
そげな~!
でもって、マサさんとミナさんとスケート楽しみました。
マサさんの足もだいぶ良いようで一安心。
ミナさんはオーリー上がり出してます!
確実に前より蹴れてます!
これは、近いですぜ!アニキ!!
そして、ワタクシの360ちゃんは今だノーメイク。
あと少しな気がするんだけどな~。
今日は初めて茅野パークに来た!という人に会いました。
本当に短時間でゆっくり話す暇もありませんでしたが、波田町から足を運んでくれたようです。
波田町!!ワタクシの出生も波田町です!
とりあえず握手!
また来てくれることをねがってます。
いろんな人が来てくれる、敷居のひく~いパークであってほしいなぁ~なんて思います。
ガキンチョから大人まで、みんなで楽しめるパークがいいです。
もっとスケート人口増えれば、パーク拡大になるかな?
でも大きくなればなるほど、それに伴うルールも増える。
ある意味奇跡のパーク!茅野パーなのかもしれないな。
ルール=フジテレビ
ホマホマホ。ホマホマホッホ ホマホマホ っていう昔のフジテレビのCM大好きでした。
それはさておき。
今日マサさんとミナさんとワタクシで話題になった『ハイスクール奇面組』
検索したら、OPまとめたやつがでてきたので張り付けときます。
懐かしい。
 
 







『裏スケート靴』


『まーティー』


『モノクローム』

2 件のコメント:

  1. 確かにチャックよりボタンフライの方が
    オレも好き。
    DENIME(ドゥニーム)実はオレも持ってる。
    否、持ってた?履いてた?好きだった。
    いつになるか?バズリクソンのセットアップを
    着こなしたいのが夢です。

    返信削除
  2. alpenさん
    バズリクソンってあれですか?US的なアーミー的な
    フライトジャケットの奴ですか?
    DENIMEにこの組み合わせは当時大好きでした!
    今じゃ、昔のdenimeはお腹パツパツで履けません・・・
    いつか、またはけるようになるのが夢です!

    返信削除