2012年3月22日木曜日

痛みなくして得るものなし

振り返る事でしかわからない言葉の重み。
たどり着いた人にしか表せない言葉の表現。
メイクして初めてわかる言葉(アドバイス)の意味。
ワタクシはそれを共有することが密かな楽しみの一つであり
そこにこだわるのが、ワタクシっていう人間だったりする。
 
そんな事を思いつつ今日も360はノーメイク。
午前、午後とパークに出かけて思ったことはやっぱりみんなすげーってこと。
360の練習途中で気がついたこと、出来ないようにしか練習してないってこと。
こりゃ、イカン。
わかってるつもりでもいつのまにかこれだ。
ガンバッテルみんなを見ていて、ふと手に汗を握っていない自分がいました。
本当に真剣にやってるときは、必ずワタクシは手汗をかくんです。
緊張のあまりにね。
そこから、思い立って360メイクにむけてがんばりましたがノーメイクです。
ワタクシに足りないものはどうやら気持ちだけのようです・・・
板は回ってきてます。
あとは乗るだけ。
できないまま練習してはだめ。
ノーメイクの練習を積み重ねてはいけないのだ!
メイクにつながる練習・・・そう!特訓を!!
そんなわけで、次の休みはメイクできそうな気がします。
自分を奮い立たせて、手汗かきながら360とりにいきますよ。
偶然じゃない、メイクの瞬間にむけて!
痛みなくして、得るものなし。
みんなから改め教わったこと。
大事にします。
 
そんなこんなで、夜はTPSへ。
全てを超越した藤森さんから、ありがたいお言葉をいただき。
こみちゃん夫妻に会い、最終的には思いがけずDONくんに会いました。
そして、こみちゃんからはなんと!!ワタクシの数少ない仕事を通して知り合った
長野のスケーター平林さんの近況を聞けました!
あいかわらず、元気にスケートしているようでよかったです!
平林さん、いつかまたビールとコーラ片手に一緒にスケートしましょうね!
DONくんはたっちゃん&きみちゃんとストリートの帰りだったみたい。
手をけがしてるのに振り回しちゃってごめんして。
また一緒にすべりましょ。
そして家路にむかうワタクシ・・・
そして本日最後の出会いはまさかの、家の前でたっちゃんに遭遇!!
久しぶりのたっちゃん!
足はなんとか大丈夫そう!!
またパークでぶちかましましょう!!
 
そんでもってあきちゃん、ワタクシの小汚い服をもらってくれてありがと~!!
パジャマでもなんでもしてね~。
しかし、鼻水がヤバイ!
いよいよやってきたか花粉症・・・




『脱臼を自ら治す男』
『あきちゃん50-50』

『しょうたくんボードスライド』

『ミッチー5-o』

ナイスメイク!
『uesama』

『メイクuesama』

手が納まっていませんでした!

ごめん!

『上り坂バックテールみっちぃ』

ナイスメイクです!

『いずれ世界を牛耳る男 世界の首領(DON)くん』


0 件のコメント:

コメントを投稿