2012年3月7日水曜日

それは出口のない迷路のようなもの

最近ぜんぜん聞かなくなったけど、昔は巨大迷路なるものがあって
TVのCMでよくみかけた。
時間を競ってみたり、本当に出れなくなる人がいたりで、そんな感じの
巨大迷路。
今はもうないのだろうか?
最近のワタクシはというと、おんなじようなところをグルグルぐるぐる
まわっていて、全然出口に近づけてないんじゃないかとさえ
思うぐらいパッとしない。
同じ所に踏みとどまり、出口を探して歩いているようで
本当は同じ所で足踏みをしているだけ。
一歩も前に進めていないんじゃない?とさえ思えてくる始末。
固まるのは断固たる決意ではなく、足踏みで固められた足元の
へんな腐ったような薄っぺらいプライドだけだ。

そんな感じの違和感が最近ずっとつきまとっていて、
仕事もこなしているだけで、面白みは感じていない。
=きっとやる気はないんだと、何気にミナさんと話していて気がつきました!
なんかちょっと、ハッとしましたね。
楽しめてない自分がいる。
そこに気がつきました~。
わかっているようで、わかっていない自分自身。
不思議ですね。
だけど、360ちゃんだけはちょっとづつ出口に近付いていると信じたい。
あまり変わってないようでも、少しづつ。
時間をかけてでも、必ずや我が手中に!
 
そんなわけで、今日は360をメイクした夢をみたものの
まったく朝は起きれず、ダラダラとぱーくへ。
ミナさんとひたすら、ショービットの練習をしました。
ワタクシはスイッチでやりましたが、やっぱ初めての事って怖いですね。
それをチョーがんばってるレディ達はすごいと思います!
だんだん、オーリーも蹴れてきているミナさん。
そうすると、ショービットもうまく回転してくるんすよね。
あと一歩踏み切れれば、かなりやばい世界が待っています。
それをぜひ実感してもらいたいぃぃ!
あとちょっぴです。


『50-50小倉さん』
ノリカお大事に。



『オーリーミナさん』


もうちょいノーズ足に体重移せるときっと良いです。

『この溜めがけっこう重要なわけで』
『あきちゃん、パークもどれなかったごめん!』

0 件のコメント:

コメントを投稿