2012年2月28日火曜日

タツヒコさん

ワタクシのスケート仲間のタツヒコさんことたっちゃん。
言わずと知れたスケート激うまのスケートおたく。
スケートの事は何でもしってるんじゃないかってぐらい詳しい。
ワタクシもそんなに長い付き合いではないが(むしろ出会ってまもない)
たっちゃんはスケート超好きなんだなってことだけは、見てればわかる。
 
そんなたっちゃんのもう一つ好きなもの、『秒速5センチメートル』
それから、『jojoの奇妙な冒険』である。
たびたび会話の中に、ワタクシがjojoをまぜると、懲りずにそれにこたえてくれる
なんともいいやつである。
そんなスケート好きでjojo好きなたっちゃんですが、ワタクシはつい先日
ものすごいことに気がついたんです!!
まさか、ここまでとは・・・驚きは隠せませんでした。
 
それはワタクシがjojoを何気にやんでいると、なんとそこには・・・・!!!
たっちゃんが!!たっちゃんが!!!登場しているではありませんか!!
jojoの奇妙な冒険 第3部 
かなり終盤の一部ですが、これは間違いなくたっちゃんの事に違いない。
jojo好きなたっちゃんの願いがきっと作者に届いたんだな。
ワタクシはそう信じて疑わない。
それがこれだ!



『たっちゃん登場シーン』

『スタンドをだすたっちゃん』






そんなわけで、今日もたっちゃんは元気にパークを飛び回っていました。

また、ご一緒しましょ。

2 件のコメント:

  1. まさかjojoワールドに入れるなんて!感無量です!違和感の無さヤバイです(笑) また滑りましょう!!

    返信削除
  2. ゆとりさん
    たっちゃんはIQ190だ!
    スケートIQもかなりたかいね!
    また、アドバイスしてね~!

    返信削除