2012年2月10日金曜日

筋肉痛

どうもです。
筋肉痛のワタクシです。
360flipがんばりすぎましたね。
久しぶりに、スケートで全身筋肉痛になりました。
おもに足ですが、なぜか背中や肩も痛いです。
あれですかね?初心者によくありがちな、変な所に力が入るってやつですか。
それにしても、体痛いです。
 
3連休も最終日。
本当も一人ぶらりと京都にいこうかと思いましたが、寒いし出費がかさんだんで
やめました。
いろいろとタイミング見計らってまた京都行きは決行したいです。
目的はHOMOROさんに会いに行くことです。
誰か暇だったら、その時はご一緒お願いします。
桜と紅葉のシーズンは避けたいところですな。
京都は混みますからね。
 
そんなわけで、今日のパークもなかなか賑やかでしたよ。
そんな中、ワタクシはまたしても360に惨敗・・・
体が痛いせいでジャンプができず、思い切ってフリップしたら
すげー低い位置で何とエアキャッチできました!!
両足にパコッってパコっていったんです!!
ビビりなワタクシは自分だけジャンプしすぎだったんですかね?
なにわともあれ、人生3回目のエアキャッチでした。
 
それ以外はいいとこなしで、ひたすら360と格闘。
なかなか、うまいこといかんわね。
また次に期待しましょ。









『おもいがけず、木材のおすそわけ』
ジャンプはまだできない。
筋肉痛ではないよ。
だいぶよいみたいで、よかったです。








『こぐたつひこ』
運命の歯車まであと1ヶ月ちょい。
できることなら、まだまだ一緒に滑りたい。





『カムバック!フリップあきちゃん』
ようやく、フリップが帰ってきたあきちゃん
そういえばあきちゃんも学校卒業か??






『ジョジョ立ちきみちゃん』
本日、ザ・ワールドにて命を救われる












『HS655号雪丸ちゃん』
本日なおきちゃんの手によって復活!!
ナイスなエンジン音聞かせてくれました












『石仮面!!』



『治ると試してみたい。笑』





しかし、ブロッガーは本当に使いずらい。


強制的に一行空くし、写真の間に文章はさむと、間がどんどん広くなるし・・・
ワタクシの使い方がいけないのかな??
 
まぁ、シューグでも塗って寝よ。
あっっっ!!そうだ!!
武田さん!!
パークでまってますよ~~って言ってもワタクシ平日しかいないっすけど。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿