2012年2月10日金曜日

思いがけず

『じゃぱん』


ども、みなさんお疲れ様です。
せっかくの3連休を普通に毎日過ごしたワタクシです。
1日目はそれでも久しぶりのデートでパルコへ行ってきました。
2日目はひたすら360flipに挑みました。
3日目は筋肉痛な体を引きずって、やっぱりスケートしました。
そんな3日目のほんの一部始終に思いがけず、ラッキーな事がありました。
そうそれは、焼きたてJAパン!!
日本が世界に誇る、国を代表したパン!じゃぱん!!
になるかもしれない、試作品の試食をさせてもらいました。
たまたま、ケーキを買いにいったら焼くところだったんです。
そして、なんと!!
焼きたてのパン貰ってきちゃいました。
明日の朝ご飯に食べよ~とおもったけで、実は言うともうない・・・。
ジャムをつけては食べ。
バターをつけては食べ。
岩塩をまぶしては食べ。
あっというまになくなってしまいました。
パン職人さん、おいしかったです。
がっつり貰っちゃいましたが、うれしかったです!
ありがとう!!


『職人』




『焼く前』


『焼きたて』



0 件のコメント:

コメントを投稿