2012年2月13日月曜日

上げた手を下ろせない

本日、車でパークに向かっていると・・・
おっっ!!藤森さん発見!!
意気揚々と手を上げるワタクシ!
だけどなんだか様子がちがう・・・こりゃ人違いだ!
っと思った時にはすでに遅し。
上げた手はもはや下ろせない!
とりあえず、そのままキャップに手を持っていき
やりなおす必要もないのに 角度を調整!そのまま誤魔化しました。
よくよく考えりゃ、平日の昼間に藤森さんいるわけないな。
 
そんなわけで、本日も茅野スケートパークに行ってきました。
筋肉痛も解消され、意外と調子がよかった今日ですが
360FLIPはまだまだです。
それでも、筋肉痛もやった回数も無駄ではないですね。
なんだか、ほんのちょっぴりですが良くなってきてる気がします。
 
午前中はもろPがオーリーの練習!!
意外とすぐにできそうです。
そして、小倉さんのkick flip これ激熱でした!!
みんな、がんばっていてすごいです!
ワタクシも負けずと360がんばりたいと思います。
そして、50-50の練習もちょびっとやりました。
少しずつ、幅を広げていけたらいいです。
 
午後はたっちゃんと一緒。
いつも、アドバイスありがとう!
残念ながら雪ががっつり降ってきたので帰宅。
またご一緒しましょ。






『もろP 髪を切りに行く』
『もろP 早くも上がり出す』


『捕らえる魚眼』
『18-250レンズ』
『ギュイン!!』

きみちゃんから教わった撮り方
『雪』
『雪』

0 件のコメント:

コメントを投稿