2013年9月2日月曜日

ジュエルトメイトーズ

ども、ワタクシです。
今年ブラックとまとの苗を3本植えました。
結果・・・おいしいブラックとまと食べ放題だ!イェーイ!!
となるはずが、ぜんぜんならないうえに、ブラックトマトなのに黒くなりませんでした。
育てかたが悪かったんですかね。
しょんぼりです。
だがしかし!
だがしかし!!
先日、トマト大臣よりたくさんのトマトをいただきました!
黄色いとまとは半端ないうまさでした!
プチトマトといってもいろんな種類があるんですね。
モンゴルの岩塩やピンクソルト、オーストラリアの塩やらなんやらで
ちょいちょい食べてます。
うまいです。
キンキンに冷えたトマトまじ最高です!
トマト大臣ありがとう、ありがと~!!

昨日の諏訪湖のイベント、仕事を少し早めにあげてもらえたので
行こうとおもいきや、ものすごい雨に!!
写真どころじゃなくなってしまいましたね。
皆さんお疲れ様でした。
隊長、またタイミングがあえばお邪魔します!

今日はみっちーとおぐまちゃんに遭遇。
金曜日はきみちゃんに遭遇。
みんなスケート!
たまんないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿