2013年9月11日水曜日

ぐるんぱ

ども、どもワタクシです。
いやはやスケートのやりやすい季節ですね。
薄手のパーカーが重宝します。
本日は、無駄に無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄にホームセンター3件はしご。
結局大したものは手にはいらなかった。
いや、7-11でどんぱっちチョコボールをゲットした!
口にいれると、パチパチパチって弾けるんだ!
まさに、ここに弾け組の再来!!

・・・まぁどうでもいいな。
今日はさっ!でもさっ!
大好きなパンとケーキをゲットしたんだ。
ビッグなお土産つきで。
止まらないぜ食欲!
もえつきるほどヒート!!
刻むぜ血液のビート!!!
小麦色の波紋疾走!!!!

はようはようはよう。

そんなわけで、オーリー儀恋です。
擦りあげられないです。
真上にしか飛べないです。
あっぷあっぷです。
だけど、またパークにいきます。
皆さん遊んでね。
フリップ。
やってみたら、足首がびびって曲がらないのでデッキが一緒にくっついてきて
飛んでいきました。
初めの頃によくありがちな感じです。
そしてノーズが使えてないのでデッキがたちます。朝立ちです。
完璧にビビってます。
なんだかデジャブです。
いや、トラウマのフラッシュバックか。
これは早めに骨折のトラウマをやっつけておかないといかんな。
今は焦らずストレッチとスクワットをやっていこう。

あ~マニュアル台のぼりたい。
明日だ!明日もフリップまわしていくぜい!
とか言ってみる。


ハワイ

ワイハ


大河の一滴

小殿

筋肉痛

だんご

0 件のコメント:

コメントを投稿