2013年9月19日木曜日

散歩道

ども、ワタクシです。
散歩道を課題に写真を撮って応募してみようかと思います。
最優秀賞はPEN MINI だ!
なんて言いつつ、2度ほど応募を忘れているワタクシです。

台風がさってから一気に涼しくなり秋の気配が感じられます。
スケートもだいぶやりやすいですね~。
がんばってオーリーやってますが、思うようにまだデッキがついてきません。
ワタクシはビビリなので足首に負担がかかるのが怖いんですね~。
あの、ビギ!って痛さが想像できちゃって嫌なんです。
だけど~そんなことも言ってられないので頑張ります。
早く、フリップにたどり着きたい。
毎回同じこと言ってるな。

最近はレンズを変えてみました。
レンズが変わると撮れる写真の雰囲気も少し変わるので面白いです。
レンズってふり幅がでかいほうが、全部カバーできてべんりジャン!って
思ってたけど、やっぱりレンズごとの味はでるもんですね。
また、写真が楽しくなりました。
えっ??
今さら??
そう、それがワタクシ、おた魂です。
好きなことに対しての被写界深度が浅すぎなんです。
使い方まちがってるな。
好きなことに対して、なかなか掘り下げられないのです。
だから、たまに当たり前の発見をして、ウキウキしてるのです。
そして、年数をかけて深めていくのです。
人が半年かかるところを、3年とかかけてね。
長く楽しめるから、よしとしますか。
ではでは、今日の写真です。














0 件のコメント:

コメントを投稿