2013年9月3日火曜日

endless rain

本日は雨でございます。
rainでございます。
ワタクシはこれをラインとよんでいました。
終わらない線・・・なんのこっちゃい。
X は不思議な歌をうたうなぁって・・・っていうか歌の中で終わらない雨に濡れるって
でてくるしね。
頭の悪い中坊でしたわ。
ギターで一番最初に弾こうとした曲は week end いきなり押さえるところが
3つくらいあって、こんがらがった。
なんにも基礎がないのに、おかしな中坊でした。
もちろんすぐ挫折。
しかし、ENDがおおいな。

そんなわけで、今日も一日ブラブラとしてました。
足が動くという事は、とても素晴らしいです。
この二本の足があればどこだっていける!って割には近間を徘徊。
最終的にはTPSさんにお邪魔してきました。
けっこう久しぶりな面子にもあえました。
もろPがやたらと喜んでくれてなんだか、うれしい。
もろPありがとう。
そして、05ちゃんとずぶぬれで自転車をこぐKJKを眺めて
平和を感じた雨の日の午後。
ワタクシってば生きてる!
最後はなぜ誰も買わないのだ??と疑問を持ちつつセールTシャツを衝動買い!
ちょうかっこいいTシャツみつけちゃったもんね。
俺ってばラッキーラッキー。
月初めから衝動買いすると怒られるから、とりあえず車にしまいました。
しかし、足が折れてスケートができないと本当にワタクシってやること
ねーんだなってことを実感。
骨折れてラッキーだな。
ラッキーラッキー。

人っていうのはさぁ、失いかけたり、見失ったり、失くしたあとに、大切な物や事に
気がつくんだよね。
感情が高ぶったり、失いかけて戻ってきた刻とか、そん時は気がつくんだけど
結局また忘れてしまう。
その一瞬てのはその時にしかなくて、時間もあるように感じるけど、うぎゃーと
生まれてから我々は死にむかってるわけなのよね。
ゆりかごから墓場までバカ野郎がついてまわるのよ。
だから大切なことは“また”なんて後回しにしていちゃいけないのかもね。
できる限りのことに向き合って残していかないといけないのかもしれない。
だけど、ワタクシはすぐになぁなぁになってしまう。
後回しにしてしまう。
デスミックスっていうのはうまいこと言ったな。
本当にその通りだ。
そうやって自分で自分を押せる人ってのはマジすごいと思う。
すくなからず、ワタクシの周りにもそういう人がいてワタクシは
恵まれているだな。
すぐ忘れるワタクシだけど、周りをみならって精進していきたいと思います。

家族がいて、友達や仲間がいて、スケートがあってワタクシはもうずーっと前から
幸せ者なんだ。
そんなに多くなくていいんだけど、今この瞬間が以前にもまして幸せなんだ。
だから、幸せになるじゃなくて、幸せであるんです。
これからも、大切にしていこっと。

そんなわけで、こみちゃんおめでとう!
これからも、幸せであってくれ!!
という感じの落ちでいいかな??
久しぶりに、自分で書いててなに言いたいのかわからないうえに脱線したよ。
それではみなさん、台風にご注意ください。

もう一回いうよ。
骨折れてラッキーラッキー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿