2013年9月6日金曜日

そこにある、安心感。

ども、ワタクシです。
今日は茅野パーに少し顔をだしました。
儀恋オーリーができました!
うれしい♪
この2か月の間にみんなどんどんうまくなっていて、まじすごいです。
さて、そんな茅野パー。
今日はいつもの調子でいたら、違和感を覚えました。
その違和感とは??
そうなのです、われらが師匠がいないので~す!!
動き始めた師匠。
しばらくは会えないのか~なんて考えたらさみしくなっちゃいました。
いつも、茅野パーにいくと高い確率でいる人っていますよね。
まぁ、おぐらさんは確定として。笑
なんだか、いけば一人じゃないかも??
一人でもいいけど、たぶんいるんじゃないかな?
いたーーーー!!!
みたいになりますよね。(ワタクシだけか?)
それって、なんだかワタクシの中でとてもありがたいんですね。
いるいる、みんなスケートバカだなってうれしくなるんです。
だから、ワタクシの中で師匠もそんな一人。
いつも世話になってるしね。

今日もスケートデッキを糸のこでカットしようと思ったのに、ほんの少しがうまくいかない!
まぁ、師匠に頼むか・・・ってさっきパークで違和感覚えたばっかりなのに
いつもパークにいるから会えるってのがこびりついちゃってますね。
こまったもんだ。
次の休みはジグソー買いにいこ。
あと、電ドル。
そんなこんなで、さみしいけれど、うれしい変化を茅野パーで味わいつつ
確実にスケートできるようになっているワタクシ。
ワタクシも止まってでもいいし、乗りゴケでもいいからもっとメイクに
近づけたいなぁ。
なんてね。
まずはオーリーです。












0 件のコメント:

コメントを投稿