2013年9月26日木曜日

踊る交通整備員

ども、ワタクシです。
自慢じゃありませんが、きみちゃんパンはもうない。
正確には今ワタクシの口の中である。
もぐもぐもぐもぐ。
しかし残念なことにMOLINO COFFEE をきらしており、とりあえず家に
あったコーヒーを入れたら酸化してしまっているようで、激まず。
こりゃまいった。飲めたもんじゃねぇ。
今日はパンだけでのほほんとしよう。

最近髪が伸びてきて、ふと鏡をみるときもいおっさんが写る。
そう、ワタクシだ。
なぜ、こうもカッコよく髪を伸ばせないのだ??
仕事柄しかたがないか。
今日は午後から仕事だったので前日に手を加えた階段を見てみると
初めてにしては上出来なものができあがった。
これも師匠のおかげに違いない。
ありがとさん♪
なんだか急に寒くなったので必殺のラッシュをつかって風呂にはいろうかと
考えたが、なんだか気持ちが疲れて元気がない。
それもそのはず、20:30分まで33000円という売り上げで推移してたので
気が気でなかったのだ。
なんとか閉店間際に形をつくって滑り込みセーフ。
接客むいてないのかにゃ。笑

秋は短くて一気に冬がきそうだな。
秋が好きな人も
冬が好きな人も
明日がいい一日になりますよに。

おっといけない。タイトルの話にふれるの忘れた。
仕事の帰り道、道路工事をやっていたんだけど、そこで交通整備?整理?
どっちかわからんけど、めっちゃ踊るようにスッテプをふんで、あの光る赤い棒と
手を振り回しているおっさんがいた。
とりあえず、爆笑!
ある意味癒されたね。
皆さんも想像してください。
軽やかなスッテップで、競技のようなバトンさばきで車を誘導するおっさんを!
笑えるでしょ?
仕事帰りの疲れたリーマンを癒そうとしているならば、かなりやばいっしょ!
踊れ!おっさん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿