2013年9月12日木曜日

リハビリ

本日、スケーターたくさん!!
いいですね~。
そんな中、ひそかにもろPリハビリ。
さすがはもろPです。
足が昨日よりぜんぜんうごく。
しかも、けっこう違和感なくあぐらがかけた。
フリップを回せる日もちかいな♪
だけど、オーリーの特訓。
オーリーは永遠の課題だな。
だけど、スケートボードは楽しいね。
オーリー最高や!!
はやくいろいろできるようになりたいな。
気分は初心者だからね。

そーいえば、結局ジグソーを一番安いやつをかってきた。
デッキ切るぐらいしか使わないしね。
この間、糸ノコでやってたことが、あほらしくなるぐらい簡単にできた。
機械ってすごいな。
使い方や、使う場所や用途を間違わなければ、こんなにもいいパフォーマンスを
発揮する。
適材適所じゃないけど、人間社会もこれをズバッと見抜けるといいのになぁ。

そんなわけで、のりみちもうちょいまってろ~!



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿