2013年9月25日水曜日

慌ただしく日々

ども、ワタクシです。
スケート筋はスケートでしかつかないということで、とりあえずひたすらオーリー
始めました。
結果、本日セットコーンが飛べました。
テール足ガバガバだけどね。
だけど、スケートできないときより全然ましだし、なによりオーリーができるように
なってきてうれしいです!
タイミングがうまく合わないので、それを調整中です。
何もかも前と同じではなく、うまいこと工夫していきたいと思います!
結局、足のすじもスケートでならしていかないと日常じゃ伸ばせないことも判明。
リハビリスケートですね。

本日はスケート予定は入ってなかったけど、少しだけ午前午後と合間の時間にできました。
午後はきみちゃんとミナさんに手伝ってもらって、あまり物の後始末。
いろいろありがとうございです!
しかも、本日はきみちゃんパンをゲット!
マジゲット!
リアルゲット!
テンションあがる!!
きみちゃんのパンはマジうまい!
本当にうまい。
我が家では2日ともたない。
それもそのはず、買ったその日にワタクシが半分は食べるから。
おフランスのパンなんかは、エクストラヴァージンのオリーブオイルを
チョイチョイってつけて食べるとよい。
ブールは焼かない!
そのまま食べるのがよい。
なんもつけなくてもワタクシはよい。
レーズンとくるみのぱん。
これもなくなる率高い。
子供が大好きである。
飯は食べなくても、これなら食べる。
だすタイミングをまちがえるとえらいことだ。
そんなわけで、まだ食べたことがない人はぜひ一度。

そして、本日!気楽に製作気分で階段をしあげました。
固まるのが楽しみです♪
次の休みは土曜日。
いわゆる法事ってやつだ。
だけど、午前中は少しスケートできそう。
明日もがんばろう!
それでは、きみちゃんパンを食べたことがある人も食べたことがない人も
明日がよい一日でありますように。












0 件のコメント:

コメントを投稿