2013年9月22日日曜日

アドレナリン

ども、ワタクシです。
本日は秋の大運動会が各地で行われた模様です。
大運動会があるならば、小運動会はいつやるんだっけ?
そんなアホな疑問に頭を悩ませつつ、ワタクシも朝から見学。
前日の夜、スケートがまともにできないイライラが爆発したのか、単純に
仕事のストレスなのか不明だけど、仕事のちょっとしたメーカーの対応に
めちゃくちゃはらたってきて、興奮して4時まで眠れんかった。
そして8時起床。
オロナミンCを流し込んだけど、5本飲んでもたいしてききそうにない。
レッドブルはそのてん、なんだかやってくれそうな気がするんだよね。
眠気をごまかして、どうにか会場にたどり着いたけどまさかの出来事に
眠気もぶっとんだ。
そう、スケートとはなんも関係ない小学校の同級生の女性からいきなり
藤森さんの名前が飛び出したからだ!
まさかすぎて、最初は知らないと答えたくらいだ。
そんなわけで、藤森さん夫人に遭遇。
同じ地域だ、あらためなんら不思議はない。
そんな感じでバーといってバーと終わった。
秋の収穫祭。
さんま祭りは今年は開かれるのか?

秋の大運動会よまた来年。

午後はぶっ壊れた階段を直すべくホームセンターへ。
っとその前にDIYについて我らが師匠に聞いていこうと思い、期待をこめてパークへ。
するてっと、師匠発見。
そして、気楽に製作~って言って手伝ってくれました。
師匠いつもすいません!!
結局お言葉に甘えて、師匠に手伝ってもらい、とりあえず階段もなんとかなりそう。
なんせ、ワタクシは親父が日曜大工が好きだったのにまったくもって
無知なんですわ。
いろいろに。
階段も親父が作ったお手製。
家の庭はほとんど親父が手を入れて作ったものばかり。
これからはワタクシもやっていかないといかんなと思い、コンクリ接着剤じゃなく
セメント、砂、砂利、でコネコネやりました。
おかげで、少し知識も増えました。
ほんとにありがとう!師匠!!
またラーメンでもくいまっせ!

いろいろ充実した日でした。
次の休みもスケートはできそうにないけど、今は頑張りどきなんだな。
しまってこー。
そんなわけで、いつもお世話になっているTPSさん。
11周年おめでとうございます!!
これからも、意味もなく訪れさせてくださ~い!!
よろしくお願いします!!

それでは世の中のスケーターの皆さん。
そして非スケーターの皆さん。
明日もいい一日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿