2010年10月1日金曜日

真夏の雨

秋です!!といっておきながら
最近REBECCAの真夏の雨という曲がなぜだか聴きたくなりました。

REBECCA=80年代を代表とするスーパーバンドの1つです。

ワタクシがきいていた時はまだ中学生でしたが、その頃には
すでに解散していた気がします。
 
REBECCAのBEST OF DREAMS というアルバムがほしかった
ワタクシは中坊という狭い世界のなかで一生懸命捜していました。
だけど、なかなかみつからずあきらめかけていたところに・・・
なんと!!当時大好きだった女の子が捜して
プレゼントをしてくれたのは昨日のことのように覚えています。

そんな彼女の誕生日は実は今日だったりします。
このBLOGにたどり着くことはないと思いますがせっかくなんで
『誕生日おめでとう!!』
とだけ、書いておきましょうか・・・
HAPPYな一日をすごしてくれていることを願って。

そんなこんなで、せっかくなんでCDはあるからLPで捜してみました!!
5枚ほど手にはいりましたが、やはり中古ですね~。
音が飛んでしまって、あまり聴くことができないものもあります。
まぁ、安いですからね・・・しょうがないです。
 
そんなかんじですが興味がある人は聴いてみて下さい。
REBECCAで『真夏の雨』です


0 件のコメント:

コメントを投稿