2010年10月22日金曜日

お早めにお召し上がり下さい。

33年間寝かせて熟成させた幻の一品です。
開封後はお早めにお召し上がり下さい。
はさみでお腹の中を開いてみると、石がたくさんはいっていました!!
って、赤頭巾のおおかみじゃあるまいし・・・
はいっていたのは、ハンバーガー10コ!!
さすがっすね!

マックのおねーさん、たくさんつつんでくれてありがとう。

よい一日であったこと願いつつ・・・
お腹こわしませんよ~に。

2 件のコメント:

  1. 問題無い!!ありがと~~でした~~~

    返信削除
  2. さすがっす~!!
    僕はYAMADAトイレをメイクしました!!笑

    返信削除