2010年10月26日火曜日

念願の!!

一眼レフを買ってからどうせなら、何かを残したいな~なんて
思っていました。
もちろん、その時、その場の雰囲気、みんなの表情、メイク写真
いろいろ残ってはいくんだけど、自分に何かを残したい!!
なんてちょっと欲張って目標見たいのを立てていました。
 
自分が気に入った写真をちょこちょこっとある雑誌のホームページに
送っていたんです。
目についてもらえたらうれしいな~なんて思いながら。
 
もちろんそんなに送ってはないです。
自分が送りたい!!って思ったやつだけ送ってました。
一眼で撮った写真もあればGR DIGITALで撮った写真もさまざまです。
そして今回!!
ついに念願のその雑誌のホームページの
投稿写真に載せてもらえました~~~!!
うれしい~!!
マジ嬉しい~~!!
仕事から帰ってきて、23時!!
疲れた~なんて思ってPCの電源を入れて
ここのページに飛んだら“ドン”!!て目に付いちゃいました!!
皆さんもよかったらみてくださ~い
ここで~す!!!

2 件のコメント: