2010年10月15日金曜日

秋空の下凍え死ぬ

本日朝起きて久しぶりに、シルバーバイシコーでパークへ。
シルバーと書きつつ、めっちゃ赤である。
パークですべって、山田さんとおしゃべりしてなんだかんだで
一人になってまたそっから少し滑って、おなかがすいたので帰宅。
 
バイクを走らせていると、なんだか急にお腹が痛くなってきたので、
急遽、YAMADAのトイレをメイク。
そこで考えること10分。
このまま帰るのもなんだし、一眼もあるから散歩だな。
 
そんなんで、白い煙を吐き出しながら
スケートスポットをさがしつつ
よたよたと運転し、周りの車にめっちゃ迷惑をかけ
たどりついたのは蓼科湖。
途中で止まっては、写真をとりまたバイクにまたがる。
いやはや、秋でした。
めっちゃ、風が強くて飛ばされそうになりましたね。
 
そんなこんなで、家に着いたのが3時前。
そこから、ワンタンメンを食べてPCのメンテナンス。
その最中に糸のこで廃デッキをきっていたら、刃がとれて
まったくやる気がかぎりなく0へ。
そのまま、意味もなくクルージングデッキで徘徊。
充実してるようで、とくに何もしてない一日でした。

『CRM50 ワタクシ相棒』

『とんぼ』



『くえんのか?』


『ここだけ紅葉』


『とんぼ2』



『スケートスポット?』


『川の流れ』







0 件のコメント:

コメントを投稿