2010年10月14日木曜日

いつか、京都へ

ワタクシはなぜだかとても、この人の文章に魅かれてしまう。
文章というか、言葉の表現力なのか、この人が思い描いてることなのか、
気持ちの部分なのかはよくわからないけど・・・
 
今回もこの人のBLOGをよんでいたら、なぜか泣きそうになってしまった。
いかなきゃ!!
俺!!京都にいまから向かわなきゃ!!
と午前2時をまわったあたりで目をウルウルさせそわそわしだす自分。
いったら、まず握手をしてもらおう!
その次はサインだな!
まてよ?
店の定休日はあるのか?
もしくは、店がやっていても彼はいるのか?
いなきゃ、京都のスポットまわってみつけりゃいいのか??
お店の人に、どこにいるか聞いてもらうのもいいかもしれない!
いや?たまの休みだ彼女さんとおでかけかもしれん??
と、妄想しだすワタクシ・・・
もちろん、いけるわけがないんですけどね。。。
 
だけど、いつかいきてぇ~なぁ~。
あいてぇ~な~。
 
上手い下手なんてど~でもいいんで宝物の輝きを
またみんなで共有してみてください。
きっと一段とスケートボードのおもしろさが増えると思うんで!!
 
こんなこと思える、表現できる、HOMOROくんに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿