2010年10月8日金曜日

心地よい響き

最近、なんだかスケートボードができないワタクシです。
いろいろあったり、天気が悪かったり、風邪をひいたり
腰がいたかったり。
昨日の休みも、腰がいたくて待機です。
少しだけ、少しだけといってちょっとスケートしたのが仇になりましたね。
せっかくの休みなのに、かぼちゃに穴あけて
中身ぬいてました。
ふぅ~できあがったのがこれ!!




 
ハロウィンですね~ってだいぶ先です。
そんでもって、今日!!
やっぱりスケートをしたいワタクシはまたしても
ちょっとだけ、ちょっとだけと自分にいいきかせ少しだけ
すべってきました。
するとなんだか~・・・パン!!カツン!!
あれれ??調子のいい音がするじゃないですか??
最近、あんまりいい弾き音がしなかったけど、やたらといい音が響く。
これは、きた~~!!
と思った瞬間こけました・・・シビアだぜスケートボード。
だけど、たしかな手ごたえを得て今日は帰宅。
フリップが一段階ステップアップできるかも~~!?!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿