2010年10月3日日曜日

結ぶくつ紐、ずれ眼鏡&一色紗英

土曜日のできごとである。
仕事が意外と暇で次の日は雨だときいたので、仕事帰りに
スケートをしようと、途中から仕事を省エネモードへ切り替え。
体力温存、体力温存。
そして、22時30分には仕事を終えいざ、某駅裏へ。
誰かいるかな~なんて思って通ってみると誰もいない・・・
車が止められず、グルッとまわって帰ってくると・・・・??
パンッッ!!
パンッッ!!!!
スケートボード特有の弾く音が聞こえる。
急いで車を止めて向かうと、やはりいました!!
期待を裏切らない男達が!!




『空白の100年を知る男』


『世界の謎を追う男』

そんなこんなで、七三のスーツ姿のおっさんを加え夜の闇夜に笑い声が
木霊しました。
ワタクシ自身も久しぶりのスケートでしたが、やっぱりいいですね。
スケートボードはおもしろい!!
眼鏡のずれを言い訳に、ひたすら練習。
期待を裏切らない二人は相変わらずぶっとんでましたね。
たくさん写真もとって、載せたいんだけどありすぎてむずかしい。
なので、途中からはじまったスイッチ・オーリー大会の写真を載せます!!
最初は、かっこよさを意識したスイッチ・オーリーを撮っていたんだけど、
そこに突如、もうひとり参戦!!
そんでもって、こんな感じです。↓





『意っ識スイッチ・オーリー』

『参戦者の足』

『くつ紐ゆるゆる』

『眼鏡のずれを気にする七三』
こうして、夜は更けていきました。
最後は二人のスケートゲームで締めくくり。
かなり、熱い戦いが繰り広げられていました。
ここでカメラも電池切れ・・・残念ながらあとはご想像に。
 
 
あぁ!!いけない!!
スイッチ・オーリ大会のBEST PHOTOはこちら(っていうか↓)です!!
あいかわらず、ヤバふぃす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿