2010年10月10日日曜日

激震

昨日のできごとにございます。
朝から、もうダッシュでお店に駆け込む人々。
そこから、怒涛のTVラッシュ!!
次から次へとTVTVTVTV!!!
これは、どうしたことか!?!?
そう、そうなんです。
12月からエコポイントが半減してしまうからなのです。
メディアの力ってすごいですね。
新聞やニュースで取り上げたとたんです。
TV100台くらい売れました。
 
そんな息をつく間もなく、働いていたワタクシ・・・
18時くらいの出来事である。
あれ?あれれ?
ズボンからへんな糸がでてる・・・ん!!
よーく見てみると・・・・めっちゃズボンが破れてるーーー!!!
パンツ丸見えじゃん!!
太もも丸見えじゃん!!
俺じゃん!!
ワタクシじゃん!!
いつからだろう??と考えても全然わからない。
糸のほつれからいって、どこかに引っ掛けたらしいが・・・
まっまさか!?
前日の夜、スケートやってこけたときからか??
もしかして、ワタクシってば朝からパンツ全開で働いていたのか??
くぅぅぅぅぅ!!どうしてワタクシよ!!
勝負パンツじゃなかったんだ!!
・・・・違うな。
とりあえず、早急に替えのパンツを用意して着替えました。
しかし、誰もなんもいってくれないんだもん。
って言っても、仕事場じゃいつも一人の
悲しみの闇をひた走るロンリーガイだからね!!
教えてくれるわけねーかー!!
しかし、つかれた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿