2010年10月19日火曜日

見せてやる俺の気持ちの輝きってやつを!

今日途中からスケートがんばりました!!
50-50が相変わらずできないワタクシ。
残念なくらいチキンやろうなんです・・・
あまりのできなささに見かねてある人がアドバイスを残して
帰っていきました。
 
「スケートはできない過程も楽しめるといいすね!
理想に近づけるために練習するわけですから、積み重ねっす~」
 
そんな言葉をかけてもらったら、なんだかすっきり!!
あ~いけね、楽しむの忘れてた~ってね。
そこからの1時間ひたすら50-50をやりましたが楽しかったです。
メイクこそできなかったけど、おもしろいぐらいにはまりました!!
最初はぜんぜんかからなかったのに!!
そうこうしているうちに、師匠登場!!
久しぶりの再会です!!
師匠にも的確なアドバイスをうけて、本日1本ようやく50-50がメイク
できました!!
なぜか、左足がパンパンになりました。

それでもワタクシは序の口で、気持ちの輝きがあふれ出していたのが
この人!!下の写真です。
ずーとずーーとずーーーとずーーーーーとがんばっていました。
気持ちが輝いていました!
すげーっす!!


『メイクするカワテクン』
『飛ぶかわてくん』


0 件のコメント:

コメントを投稿