2011年8月15日月曜日

やっぱりB型

ども、どもどもです。
やっぱりワタクシB型のようでして、どんなにA型よりのBでも
BはBなんです。
自己中。はい。
中途半端。はい。
わがまま。はい。
飽きっぽい。はい。
等々、B型はあまりいいところがありません。
 
そして~本日!!
久しぶりのプッツン切れ!!
ここ近年はなかったんですがね~。
ゴミ箱宙に舞いました。すいません。
ゴミ箱変形しました。 すいません。
電気ストーブ壊れました。すいません。
壁に穴があきました。すいません。
 
我にかえってやっぱりB型だなって思いました。
 
なんだか、イライラモードで~。
忙しいからいろいろ見えてきてしまうのです!
接客を理由に回転率の枠から外れようとするやつ。
片手までできることを、いちいち人を呼ぶやつ。
無線の受け答えをしない奴。
休憩中だからって、我関せずをきめこむ奴。
あきらめてダラダラしだす奴。
なんだか、一人でがんばっている気がしてきて。。。
中途半端な回答にプッチン!!
ってなってしまいました。
自分があと3人いたらいいのにって思います。
だけど、そう思うってことはやっぱり良くないらしいです。
現状をなんとかしていかないとね。
 
物に当たるのは良くないですね~。
反省です。
あとまたまた報告です。
明日から、売り場復帰の予定でしたが、また先延ばしになりました。
それを今日までしらずに、シフト表をみてワタクシから確認を入れたところ
そのようにいわれたのが、結構ショックだったのかも?です。
15日までにと思い、いろいろと引継ぎをしてきたので心がちょっと折れてしまいましたね。
またしても、宙ぶらりんのワタクシ。
とりあえず、スケートしとけってことだろうな。
スケートは心救われるからね。
 
愚痴BLOGですいませ~ん。

2 件のコメント:

  1. 怒りのオタコンさん、炸裂の巻ですね~。
    いや~、そういう気持ちわかりますよ~。
    売り場復帰、楽しみにしてます。

    返信削除
  2. アルペンさん!
    何事も、楽なことはないですな。
    がんばっていきまっしょい!!
    ありがと~

    返信削除