2011年8月7日日曜日

ダック探索ツアー




本日は目の前で、ダック探索ツアーなる水陸両用車が信号待ちの車に
激突する瞬間を目撃!!
一歩違えれば、わが身でした~。
あぶないあぶない。


そんなわけで、今日は元々夕ご飯がなかったので朝からリュックに小説を
詰め込んで独りZENの予定でした。
なので、いそいそと仕事を終わらして帰るはずが~
タイミングの悪い奴にあ~でもない、こ~でもないと呼び止められて~
なんだか、イライラ・・・イライラ・・・としてました。
だって、どうしてほしいのかさっぱりわからないし、それすら本人がわかっていない
もんだから、話が全然見えてこない。
仕事を早く終わらして、帰りたいワタクシはもうイライラですよ~


 


それでもなんとか21:30分にはZENに到着!!
するてっと~~道端にすわりこむスケーターを発見!!
思わず、ニヤっとして一気にテンション上がりました!
きみちゃん、リーダーを確保!!
イライラぶっ飛びましたね!
みんなで、わいわいご飯を食べて上機嫌なワタクシ。
あ~楽しかった♪
ZENのご飯は最高だし、タイミングよくいてくれた二人にも感謝です。

そして、マサさん!!
フリップの話はまた今度、パークでじっくり語りましょう。

そんでもって、冒頭の泥んこバニーちゃん。

ワタクシの大好きな~姫華ちゃんでございます。

本日7日がなんとバースデーなんです。

そして、今宵はもちろんバースデーイベント開催されてます!!

俺もいきたいけど、いけないぃぃぃぃ!!

まぁ、わかりきっていたことですがね。








『今日の衝動買い ジョセフ・ジョースター』


『りんご飴』


とりあえず、00:00頃家着

満喫




明日も仕事がんばろ~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿