2011年8月3日水曜日

狼少年の夏 三度(みたび)

一日中帽子をかぶっていたせいか、お風呂からあがっても
いまだに帽子を被っている感覚に陥っているワタクシです。
そして、今年も行きました!!
新潟ぶらりスケートの旅。
今年はクルージングデッキがあったので、だいぶ楽ができました。
と、こんな冒頭で始まっていますが、毎年恒例のあれです。
なんしろ、狼少年なものですから・・・・
いつになったら、真実をいうんでしょうね??
バスケットが好きです!』
『今度は本当です!!!』
あれは、花道の真の言葉に違いない。
あれれ?
話がどんどんずれていくので、戻しましょう。
 
そんなわけで~、海です。
残念なことに、相変わらずメガネがないのでかわいこちゃんを
発見できずに~しかも、イカ焼き食べたらおなか下して・・・
トイレをメイク!!
って最近、いつもそんなこといってんな・・・はぁ。
そうなんすよ、元々あんまりお腹は強くないいんです。
疲れるとすぐに、腹にくるし、緊張とか、いつもより早い時間にお腹に何か入れると
痛くなります・・・
マジ、カンベンです。
そんなに、デリケートではないはずなんですがね・・。
ってまた話がよからぬ方向へ~~。
もとい、もとい。
最初は雨の予報だったんだけど、ついたらピーカンでした。
とりあえず、運転疲れしたワタクシはひたすら寝てました。
それでも、山を作ったり、お城をつくったり、トンネル開通させたり
がんばりました。
なるべく、浜辺では目をいつもよりほそーく、ほそーくして、かわいこチャンに
ピントを合わせようとするが、ガッツリガン見なんてできるはずもない
小心者のワタクシ。
しかも、目がソートー悪くなってますね。
まったくもって見えない。
チッ!つまらん!!
しかし、夏を満喫できたので良しとしますか!!
そんでもって、今回もまたまたお寿司を喰らって帰宅。
しかし、ETCがついていないワタクシの車。
高速代だけで、往復10000円・・・。
厳しいな。
ETCつけときゃよかった~。
そんなわけで、狼少年の夏が3度目を迎えました。
おかげさまで、このBLOGを始めてぐるっと今日で2年が経ちます。
あまりに、くだらなさすぎて、何回もやめちまおうと思いましたが、
皆様の暖かいお心で、なんとか続けることができています。
 
毎回、わけがわからないし、嘘は多いし(ちゃんと最後まで読んでいただければ嘘だとわかります)
自分の世界こもりっぱなしのBLOGですが、これからも
よろしくお願いします。
くだらないことに、全力を注げるようこれからも精進していきたいです。
そして、そして、39campers photo magazine これもまだまだ撮りためていきたいので
カメラを向けさせていただきたく思います。
あと、手の写真と、最近は靴裏の写真ですかね。
迷惑でなければお付き合いください。
それでは、皆さんよい夏を~~~!!




『夏空』
『鯨』




『ホビーショップ』






『ビビリ!』








2 件のコメント:

  1. 新潟ですか〜?なつかしい!!

    「ビビリ!」の写真を見ているヒナタには、

    最高にファンキーな親父だな〜!!

    か、

    アホだな〜!!

    かな!?

    返信削除
  2. ねずみさん
    たぶん、後者かな~??笑
    だけど、人間バカかアホなぐらいがちょうどいい!!
    ・・・はず。
    また、一緒にすべってね~。

    返信削除