2011年8月14日日曜日

アルペンさんWP

アルペンさんはどうやらウォータープルーフらしい。
ワタクシの携帯もウォータープルーフです。
仲間だ。
アルペンさんWPは土曜日の豪雨にもびくともしなかったそうだ。
ワタクシの携帯はあそこまでの雨はダメであろう。
さすがはアルペンさん、高機能だ。
 
そんなわけで、今日からワタクシのことをビリーと呼んでくれ。
真夜中でもサングラスかけて、革パンツにライダースそして、ママチャリに乗って
夜の闇を切り裂いていくぜ!
 
・・・おっといけない。
またしても、ソラニン見たら影響されてしまいました。
次の休みにはきっとまた熱唱している、ワタクシがいるでしょう。
 
さておき、土曜日はアルペンさんのWPにいって来ました。
にぎやかでしたね~。
楽しかったです。
だけど、財布を落としました。
こりゃ、あかん!
なんとか、禅で発見!!あぶなかったで~す。
みなさん、酔っ払ったらサイフには気をつけましょう。






『WP機能付きの世界のアルペンさん』
『wp風景』


『おいていかれるトッティ』





『お腹の子』

4 件のコメント:

  1. アメニモマケズ(アルペン)2011年8月15日 10:20

    土曜はお疲れ様でした。
    仕事明けに来ていただいちゃって。。。嬉
    ここぞとばかりに絡んじゃって申し訳night。
    そして、ここでも絡んじゃって。。。
    次は、どんなことで楽しみますか?
    いや、絡みますか?笑

    返信削除
  2. カゼニモマケズさん
    楽しい時間をありがとうございます!
    次は現場で楽しめるといいですね~。
    あっ!でもアルペンさんはスケートレベル高いからな~
    ワタクシじゃ、絡めないか??笑
    でも、楽しみにしてま~す。

    返信削除
  3. 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ(いや、このまま負けるのか?)アルペン2011年8月16日 22:48

    レベル?
    関係ないと思いますよ。
    もし、レベルという壁があったら一緒に
    ぶち壊しましょう♪
    その絡みで一緒に楽しみながら・・・。
    どうですか?

    返信削除
  4. アルペンさん
    いいですね!
    では、そのときはレベルUPの音を一緒に聞きましょ~!!
    ぢみちに、スライムから倒していきますよ♪

    返信削除