2011年8月18日木曜日

成長痛

成長には痛みがつき物である。
ある程度は覚悟が必要なのか・・・
戦え!なにを!?人生を!!
 
そんなわけで、成長痛があまり痛いというので真夜中に起きて、病院をメイク。
病院につく頃には、傷みなどなくケロっとしている。
痛み止めをもらい帰宅。
寝不足である。。。
 
そして、痛みを伴いワタクシも成長できるかとがんばりましたが
痛いだけで、本日もブラントFはまくられました。
これもまた成長痛ですか・・・
早く成長して~なぁ~。
だがしかし!!
少しだけど、確実に成長しているはず!?
オーリーアップのフリップダウンも前より楽にできるようになった。
わいわいわ~い。
なんだか、嬉しかったりする。
バリアルちゃんもなんとかメイク!!
次の休みまた先だ・・・




『本日は中坊と一緒に滑りました』
『インターフェイキー』




中坊は中坊なりに戦っていた!

ワタクシもガンバロ~。

そういえば、ようやくバイクの準備が整った!

バイク通勤開始ですな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿