2011年8月5日金曜日

体が痛い。

体が~いたい!!
寝がえりが~うてない!!
そんなわけで、ブラントFの影響は心以外にも体にも影響を及ぼしています!!
 
しかし、スマートフォンというものが使えない。
意味がわからない。
おっさんには難しい。
メールが打てない。
電話のでかたがわからない。
 
なんとか最低機能だけでも、使おうと試行錯誤していたら
しょうごくんからおでんわ~!!
なんと!!
カブト虫もらっちゃいました~。
わ~い。
なにぶん、ワタクシが触れないので・・・
去年あたりから、しょうご君が採ってきてくれるのです!
ありがたや~。ありがたや~。
小さい奴が喜ぶんです!
いつもすんませ~ん!!
死ぬまでお世話しま~す。 
 
と、いうわけで近いうちにまたしてもHS1&2が少量ですが
生産されるらしいですよ~。
まだ知らない人も、買い損ねた人も、あのお店にGOです!
 
それでは、よい週末を。
 
 
 
本日のちびっこギャング活動。
後輩を振り向かせて、ほっぺたにうまい棒を突きつける!!
よし!!
ギャングな行動だぜぃぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿