2011年8月5日金曜日

独り、ブラントフェイキーについて考える

本日購入しました、スマートフォンという奴がわけがわからなくて
せっかくの84の日にBLOG更新できませんでした・・・
っておい!
このパターンでいけば、ブラントFができなくて考えすぎて更新できなかった
とかじゃねのかよ!!
 
そうなんです・・・。
今日は久しぶりに敗れました・・・
スゲースゲー戦ったのに勝てませんでした。泣きそうです・・・
まくられまくりの、転びまくりで、今現在は左肘が痛くてなんか重いです。
いつもは、だいたいこけたりすれば考えるからできるようになるんですが
今回は全然だめですね。
恐るべし、ブラントフェイキ~・・・
Rのセンスはどうやらないようです。
Rにたいして、垂直に左足(ノーズ足)を先に乗せにいってしまうのが
ダメなんですね。
頭でわかっていても、体はいうこときかん。
テール足(右足)をはずさないようにして、R面に対して平行に体を持っていければ
できるはずなんですがね。
負けちゃいました~。
せっかく久しぶりに、あんなにこけたのに・・・
次はリセットされるから、また1からです。
でも~この夏の課題なんで、夏休みが終わるまでにはメイクします!!
 
そして今日は海の幸を焼きました~
おいしかったです。
姫華ちゃんも、海鮮晩御飯を食べてたのでワタクシもマネしました~笑
ってのは嘘です。(食べてたのはホント)
昨日買ってきた、ホタテとサザエを焼き焼きしました。
かなりおいしかったです!
海の幸っていいですね~。
 
そんなわけで、またしても2連休!!
瞬く間に終わりました。
夏は忙しいですね。
追いつかないです。やりたいことだらけです!!
明日から、また仕事・・・
いよいよ8月16日から売り場復帰です!!
そのためのスマートフォンだったりします。
さてはて、どうなることやら・・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿