2010年2月9日火曜日

空き箱

昔から、スケートシューズはVANSです。
特に最初はこだわっていたわけじゃないと思う。
安かったし、他のスケートシューズなんて知らなかった。
プーマのスエードとドンガーのモデルを履いたぐらいしか覚えがない。
昔から、ハーフキャブを履いてたし、ハイカットのキャバレロも履いていた。
普通のCABもたぶん6~8まで履いた気がする。
その以前もCABは何足も履いた気がする。
とりあえずCABARELLO のモデルはスケートシューズなんだって思ってたから
靴が壊れる度にそれを捜した。
もちろん、SK8HiもOLD SKOOLも使用したけどね。
今では、CABARELLOモデルはいっぱいでてるけど、当時はあんまりなかったように思える。
HALF CABも昔は薄っぺらで、つま先はスリムだった。
それがつま先が丸くなったり、またスリムになったり今じゃHALF CAB PRO
なるものまで出ている。
時代の移り変わりはすごいんだなって感じてしまう。
ちょっと前にLAKAIのキャロルセレクトって靴を気にいって買ったけど
それもやっぱり、ベースはVANSでHALF CABがモデルらしいってなんかに
書いてあった。
どうりで気に入るわけだと自分で納得してしまった。
こうやって、知らないうちにスケートする靴はVANS!!
と自分の中で定着していったんだと思う。
ちなみに、今履いているのはHALF CAB PROで、スケートしない靴は
SK8 HI HIです。
SK8 HIより少しハイカットの限定モデル。
だけど、いつでもスケートができるようにと、最近はあんまりこっちは履きません。
そんなこんなで、ワタクシが買ったわけじゃないけどこんな空箱が出てきました。
こんなんもあったんですね~。
とにかく、引き続きVANSで足元は固めていきたいと思います。
*VANSならなんでもいいってわけじゃありませんよ~。笑









0 件のコメント:

コメントを投稿