2010年2月12日金曜日

HDMI

本日、AM2:00頃一人PS3のFF13をやっていたところ

急に、バツン!!と音をたてて電源が切れました。

ありゃりゃ?こりゃいかん!!

発売から二ヶ月もたつのにいまだにFF13をクリアしていないことに

PS3が怒ったのかな??

なんてことは、考えもしませんでしたがテレビ台のガラスドアを

開けるとなんだか焦げ臭い・・・

埃でショートしたかな??

と思い恐る恐る電源をもう一度入れてみると・・・

キュイーン!と普通に電源が入った。

まぁ、いっか!

とせっかくPS3を引き出したのでこれを機にアナログからHDMIケーブル

をつかってデジタルに変えてみました。

すると、すると!!

あなどっていました!!HDMI!!デジタル出力!!

字はより鮮明に!色は輝きをましはっきりと!!人までも細部までクリアに

みえるではないか!!

これか!これが、ブルーレイとPS3の本来の力だったのか!!と驚愕。

FF13もようやく終盤。

初めからこの映像でやってればなぁ~とAM3:00頃悔やんでいた

ワタクシでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿