2010年2月20日土曜日

Loco moko



食べました!!ハワイアン!!
個人的にはニューヨークより上でテキサスより下です。
目玉焼きとベーコンがうまく絡んできて濃厚な味わいでとってもおいしいです!!(堀くん風に)
どうやら、さっぱり系よりこってりがすきなんですかね?ワタクシは・・・。
テキサスを始めて食べたときは、あと2~3こ食える!!そう思いました。
ニューヨークは、後を引きませんでしたね。
そんでハワイアンは、もう一回食べてもいいなぁって思いました。
カリフォルニアには、チーズも入ってきます。期待できそうですね!!
 
"Loco" とはイカレた奴、あるいはLocal(地元)との掛詞みたいですよ。
"moko" にはハワイ語で入り乱れる、混ざるという意味があるが、料理の名前そのものにさほど意味はなく、単に語呂がよかったので定着したみたいです。
 
イカレたワタクシが食べるにはちょうどいいってことですね!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿