2010年2月19日金曜日

頭の奥のほう

泪はそこからやってくる・・・心のずっと奥のほう。*1
それは作れば、彼はやってくる。*2
くる・・・きっとくる *3
 
それは頭のずっと奥のほうに身を潜めているんだ。
うまく言葉に表せないけど、頭の奥に気持ちがだんだん詰まっていくような・・・
そして、気持ちに余裕がなくなってきて、視界が狭くなってきて
テンパってくる。
一触即発!!
これはきっと、ストレスというやつじゃないだろうか?
スケートから離れること2週間。
いよいよ限界か・・・
そんなときは、大好きな甘い物をいただきましょう。
もう食べちゃったけど、これ食べました!!
うまかったーの一言に尽きます。


                   いただきものの

                   ブラウニーケーキ♪

*1 ブルーハーツの情熱の薔薇の歌詞の一部。
   ハイスクール落書き2の主題歌でもありました。
*2 とうもろこし畑を潰して、野球場を作ると シューレス ジョー ジャクソン
   と若き日の父親に会えると言う不思議な物語の映画。
   フィールド・オブ・ドリームス。エイトメン アウトを絡めてみるとより一層楽しい。
*3 きます。井戸のそこから、テレビの画面から、彼女はきっときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿