2010年2月20日土曜日

リーダーの助言

と、いうわけで今日は2週間ぶりのスケートにいってきました!!
久しぶりのせいかスゲー疲れたけど、やっぱりスケートは
楽しい♪
テールマニュアルがちょこっとよくなってきて、50-50がちょこちょこ
かかるようになってきて、ハーフキャブもだいぶなじんできて
気分は上々です。
 
そんな最中、マックからニューヨークが終了しハワイアンが発売されていると
リーダーより貴重な情報をゲット!!
これは知らなかった!!
危うく、コンプリートを逃すところでした!ありがとうリーダー!!
 
そんなこんなで、写真をとったり、スケートしたり、バカな話をしたりで
楽しい時間を過ごして来ました。
頭のずっと奥に詰まっていた何かも解消され、また明日から生きていけそうです!!
そして、ワタクシはミッションを遂行するべく一路マクドへ!!


                  今日のお気に入りの写真



本当はもっといっぱいあるけど、載せきれないのでまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿