2010年2月11日木曜日

雨の日はいつもrain


今日も雨ですね。
スケートはできません・・・。
次の休みがたぶん5日後。
そうすると、一週間以上スケートができないことになります。
今の時点でだいぶ仕事に支障がでてきてます。
このままでは2週間に1度のペースになってしまいます。
腐って生きます・・・心が。
ふて腐れ、ふて寝です。
だけど、本日はお出かけです。
雨の中を傘をさしてぶらぶらと・・・
そんでもって、ケーキを買って帰宅。
死ぬほどケーキを食べて、お腹いっぱいです!!!
スケートできないときは日頃しないことをしてみました。
ABCマートはVANSのスケートシューズは売ってませんでした・・・
こればっかりはがっかりです。
さすがに海外限定モデルのバッキー。
店頭じゃみれませんか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿