2010年2月20日土曜日

レールは続くよどこまでも

                 リーダー
                 よしまさくん

                  トニートニー


                  トッティー



                 たむちゃん

本日は天気もよくスケート日和とあいなりました!!
レール大会が茅野市のスケートパークでおこなわれ、スケーターが
何度も果敢にチャレンジしていましたね~!!
 
3本のレールはまずまず、よしまさくんとたむちゃんはクリア。
4本のレールがなかなか難しかったようです。
スピード、バランス、そんでもってファーストインパクトはかなり決め手に
なるようですね。
いく人は3本目までは順調です。
4本目が難しい・・・本来ならば一番低くてやりやすいはずのレールが
ここにきて最大の難関になりました。
惜しいところまで、いったのがやはりよしまさくんとたむちゃん。
次は期待していいとおもいます!!笑
 


0 件のコメント:

コメントを投稿