2010年2月24日水曜日

旅はみちずれ

             なんともおさまりがよい。
ブラブラ~っと行ってきました!!
飯食いに蘭苑酒家まで!!
炒飯大盛りの量が半端なく、二人で一皿ようやく完食しました!!
そんでもって、陽気はまさに春!!腹はいっっぱい!!寝不足と三拍子
そろったらまぁ大変・・・動けません。
それでも、せっせと働いた?のでご飯はおいしくいただけました!!
*ちなみにワタクシはあんまり働いていません。
 ドライヴと雰囲気をひたすら楽しんでいただけです。


そんでもってみてください!この量のバイク!!
まだまだ増えるらしいです。転んでクラッチレバー折ってもパーツに困らないな。
なんつって。笑
なにわともあれ、みちずれを一人増やしワタクシ達一行は次なる目的地を目指しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿