2010年2月24日水曜日

これが一人前です





先日いって来た、蘭苑酒家の一人前料理がこれです。
炒飯はこれでも少なくなったのでは?という見解です。
 
から揚げ定食は、ご飯や味噌汁的なものもついていたと思います。
から揚げ1つがイメージしていたものの、2~3倍ありました。
学生がたくさんいる場所に、位置する食堂です。
たくさん食べて、大きく一人前の大人になりなさい。
そう、願いがこめられているのでしょうか?
聞けばここは、学生の登竜門的なところらしいです。
ワタクシがフリップに憧れを抱くあの方も、ここでご飯を食べたのでしょうか??
うーん・・・だとしたらフリップうまくなるかもな。イヒヒ。笑
 
さぁ、ニューデッキではりきっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿