2010年2月17日水曜日

運び屋~第1の刺客再び!~

                世を忍ぶ仮の姿1
               世を忍ぶ仮の姿2
今日は物をもってきやした。
そう言って、たたずむ第一の刺客。
今、下で大変なことになってますが、とりあえず
初めての調合なんで、よかったら感想聞かせてください。
そういって、一枚のDVDをおいていきました。
ある意味、とてもハイテンションになれるスケートのDVD!!
そして、ポイントカード詰まってるなら早くいってよ~!!!笑
おちゃめな、刺客です!!


2 件のコメント:

  1. ロビンマスクをもらったときの
    懐かしい写真(笑)
    ポイントカード詰まってマジあせりました^^:
    おた魂スナイパー恐るべし

    返信削除
  2. DVDみました!!
    ありがとう。楽しかったです!いろんな意味で☆
    今度はワタクシもだして下さい!!
    中村久史PROのまねっこで!笑

    温かい作品で、見た後になんだかとってもスケートを
    楽しみたくなりました♪
     
    しかし、ドラクエ始まるとは思いませんでしたよ~笑

    返信削除