2010年11月3日水曜日

蟲の知らせ

昨日の夜のできごとで~す。
なんとなーく、スケートDVDの整理を始めてなんとなーくおいしいとこだけ
見て、なんとなーく深まる夜に潜っていました。
そこで、最終的にたどりついたのはやっぱり日本人のDVD!
同じ日本人ということで、なぜか外国籍の方のDVDより心を持っていかれやすいのです。
 
ワタクシはあまりスケートのDVDをみないです。
国内、海外、共にみんなうますぎて、スケートをしているDVDという
大分類でしかとらえられないのです。
それゆえに、日本人というところにやたらと共感してしまうんですかね。
それでも、昔よりはマシになってちょっと技のすごさとかもわかったり
おお!!スゲーってのもたまに発見できます。

それで、連休1日目はスケートができなかったので
明日に向けてスケートテンションを上げていたんです!!
その最後にたどり着いたDVDがSNAP TO LIFEの
Masanori Uruma part & Hisashi Nakamura part
でした!
これを見て満足して眠りについたんです。
そして、今日!!
予定外なことに、スケートができなくなりそうな匂いがぷんぷん・・・
半ばあきらめて、お買い物にレッツゴー!
お店でぶらぶらすること10分。
その人は現れました!!
なんと、昨晩DVDでみていたあの人!!ウルくんでした!!

正直、舞い上がってしまってなにを言ってるのか自分でも
よくわからなかったです!!
昨日のBLOGにもかいたけど、ワタクシはあまりPROスケーターを
しりません。
海外のPROはもちろんのこと、日本のPROスケーターも知らないんです。
だから、認識できるプロスケーターをこんなにも間近にしたことが
ほとんどないんですね。
いや~舞い上がりました。顔が完全ににやけていましたね。
握手してもらっちゃいました。
それでさらに、舞い上がり顔があんまりみれませんでした~。
単純なワタクシでした。
そして、無知で無能なワタクシはもう一人の存在が誰だかはっきり
しませんでした。
肩からさげているのは、ニコンのD300s!ムムム!スゲーキャメラだ!
この人はいったい??
その後おぐさんに確認すると・・・・あーーーーーーー!!!
蓋をあければユーヤくん!!
できれば、写真の話とかもしてみたかったです・・・悔やまれる。

そんなこんなで、ウルくん&ユーヤクン&おぐさん
本当にありがとうございました!!
 
正直ワタクシが“くん”で表現してもいいものかと迷いましたが
そのほうがわかりやすいかな~と思いあえて“くん”で表記させてもらいました。
ご了承ください。
しかし、スケートできないな~なんて少しふて腐れていたけど
やっぱりいいことってあるもんですね。
がんばりましょ!






『はずした写真』


上の写真ですが、カメラを意識する前の状態です。
ユーヤくんが撮ってくれていました。
これはかなり嬉しかったです。
本当に貴重な瞬間でした。ありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. タイミングとハートですね!!おたさん♥

    返信削除
  2. ねずみさん
    タイミングとハートですかね!!ねずみさん☆
    ハートをもっと熱くしていかねば!

    返信削除
  3. こんにちわ。

    また行きます、
    茅野パー大好きです。

    返信削除
  4. YUUMACさん
    素晴らしい時間をありがとうございます!!
    茅野パーで、是非またお逢いしましょう!!

    返信削除