2010年11月3日水曜日

NO SKATE

この2日間お休みでしたが、まったくスケートできませんでした~。
今日は、お散歩をしているとなにやら賑やかな音が聞こえてきました!
そこにはたくさんのスケーターが!!
っとまぁ、知ってて行ったんですがこっそり隠し撮りしてきました。
途中から、散歩相手が暴走しだしてすぐばれてしまいましたけどね~。笑



『笑う3人』



『暴走する散歩相手&トッティ』


『悔しがるトッティ』


『技のレベルアップをはかる上様』




『今日も渋さ100%のりさん』

『リーダー伝主人公』


『世界のアルペンさん』

そんなわけで、帰宅。
つぎの休みは滑れるといいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿