2010年11月25日木曜日

店内放送

今日も元気にしろ~いボス!!
無線機片手に、黒いベスト!!
 
そんなわけで、今日は一瞬早く帰れるんじゃないかと思ったけど
家に着いたのは0時30分でした。
なかなか、うまくいきませんね~。
 
だがしかし!!
今日も心にストレート!!
ドカンと響くコーヒーを差し入れてもらいました♪
キリマンジェロのストレート!!
って言うのは嘘で、ワタクシがよく飲むBOSSシリーズです!!
 
最近はTVコーナーのお客様が多すぎて整理券をくばりだした
我が職場。
名前を呼んでもいいかたは、お名前を。
そうでなければ番号でおよびしてます!!
そして本日!!
『整理券番号100番のY〇P様~』
『Y〇P様いらっしゃしましたら、携帯コーナーカウンターまで起こし下さい』
と店内に鳴り響きました!!!
ってのは嘘です。
そろそろ、いーかげんにしろーいボス!ですね。
 
うちの意気地のない店員がどーにも『わいおーぴー様』
で呼べなかったらしいです。
そんなわけで、Y〇P様の好意を独り占めして
ホクホクとコーヒーをいただくワタクシでした。
11月よ早くおわれ~~!!!

2 件のコメント:

  1. いや~昨日は我侭言いました~あんとすあんとす。
    母ちゃん喜んでました~あんとすあんとす。
    やし君の伸びたサイドの毛に癒されあんとすあんとす。
    さ~ばっさりスキンにでも!?!?笑

    返信削除
  2. y0pさん
    そろそろ髪が後退してきたので、やっぱり
    スキン!!ですね!笑
    一時(ひととき)の息抜き空間の提供ありがとう!!

    返信削除