2010年11月22日月曜日

晴よ、来い

淡き光立つ俄雨、いとし面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつひとつ香り始める
 
と、いうわけでこの歌の言葉の言い回しや表現が大好きな
ワタクシです。
春よ、来い。パークに来い!!
 
そんなわけで今日はフルにたまったストレスを発散させるべく
服や靴やスケートボードに囲まれた空間で癒されてきました。
そして、ついに念願のモデル!?デビューをはたし、
あーでもないこーでもないとダラダラしてきました。
かまっていただきありがとうございます!!
 
そんでもって、場を2Fと移し今日は
鹿肉の桜スモークとチャーハンを食べました!!
これがまた、うまいのなんのって!!
本当はクリーミー明太子うどんが食べたい自分がいるのに
どれを食べてもおいしいから、ついつい幅を広げていきたく
なっちゃうんですね!
これで、酒でものめりゃー最高なのに!!!
残念ながらワタクシはまったくもって飲めません・・・
しかし、うまかった!
写真撮るの忘れちゃいましたが、満足して帰路へ。
 
たくさん話をして、うまいもんくって、風呂はいったら
眠くなってきました。
明日に備えて眠りますかね??
次の休みにむけて、スケート精気養いますかぁ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿