2010年11月15日月曜日

120円のホット缶コーヒー

120円以上の価値がある、喉ではなく心にしみる缶コーヒー。
120円で缶の暖かみより、心温まるホット缶コーヒー。
今日いただきました!
ご馳走様です。
と、いうわけでアホのようにまたしてもTVが売れに売れ
本日は200台ほど売れました。
ほんと、いい加減にしろ~いボス!!笑
もうやんなってきた~というところに久しぶりの友が訪ねてきてくれました!
1年ぶりくらいですかね~。
うれしかったです!お互い忙しくてなかなか会えなくても
隙を見て会いにきてくれる。
本当にありがたい。
思わず、営業中に叫びそうになりました!笑
 
いろいろあるけど、やっぱりいいことってあるもんだな♪
明日もがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿