2010年11月12日金曜日

毎日が土曜日&プチ日曜日

さてはて、怒涛の6連勤がようやく終わりをむかえました。
毎日、毎日、日曜日(休み)だったらいいのにな~・・・
なんて思っても、ワタクシの仕事は日曜日は忙しい日なので
毎日が日曜日ですと、疲れてしまうので困ります。
 
だがしかし!!
11月に入ってからというもの平日が土曜&プチ日曜の忙しさと売り上げで
土日はさらに忙しいときたもんだ!!
毎日朝から晩まで仕事をしている気がします。
仕事場に、ただいま~みたいな感じです・・・
まぁ、そうですよね。
一般的に日曜が休みでも、平日休みの人々は平日に買いに来るわけだから
誰もが11月中にTVを!!
と考えますわ。
だから、土日問わず平日が忙しいのもしょうがない。
しかしそんな最中(さなか)こんなことを言われました。
 
『お客がこんなにいるの、店員は少ないんですね』
 
違うんです!!店員はいつもどおりの人数なんです!!
お客様が多いんです!!増えてるんです!!
 
だってそうでしょう?
精密だろうと、なんだろうと仕事量が増えようが何しようが
急に人はふえないでしょ??
限られた人数でまわすわけです。
よくよく考えると、そういうことなんです。
そんな気がします。
と、バカなことを考えながら働いているわけですが、余裕が
まだありってことですかね。笑
それでも忙しくて“暴君バーソローミュー・くま”なみに
猛威を振るってきました。
店側の人間があまりにも無線のをとらないので、クソ忙しい最中に
一人づつ返事させました!!
はい次!ハイ次!!次!!!次!!!!
みたいな感じです。
そうすると、まぁ誰かしら捕まります。
不思議なもんですね~。
 
そんなこんなで明日はお休み。
しかし、スケートできるかな??
あっっ!!いけね!!アダルトなDVD返しにいかなきゃ!!
わっすれてた~。
それではまた。
急げ!急げ!!

2 件のコメント:

  1. がんばって~!!!!

    返信削除
  2. ゴマ様へ
    フォースがたりんのか・・・
    カルシウムがたりんのか・・・
    インフルエンザの軽いやつになりたい!笑

    返信削除