2010年11月16日火曜日

もはやスケーターですらない!?

仕事が、いやマジで、ほんとに忙しくて少々嫌になってる
ワタクシでございます。
本日も目が覚めたら12時近く・・・
そこから意味もなくリーバイスのヴィンテージジーンズの
年代を調べ始めて、1時間。
自分の手元にあるのはどうやら、66モデルの前期ではないかと
いうところまで絞込み一人満足。
そのあと、homoroくんのお店のほうのBLOGを2010年の
一月からひたすら読み出すこと2時間。
途中お腹がすいて、チャルメラ味噌味をメイク。
ラーメーンをすすりながら、またしてもhomoroくんのBLOGを
よみふけって、いつか必ず京都に会いにいこうと心に一人
誓って、またしても満足。
そのあと、お腹が満たされたせいか眠りに誘われたけど
我慢して、森中一誠くんの動画を見ていたが、限界がきて昼ね。
おきたら、18時だった。
この間、一応着替えたものの2Fの自室から出ることもなく
PCの前にひたすら座り込んでいた。
この日は結局一回も外に出ていない・・・。
引きこもりだな。
明日からはまたしても5日間お仕事。
毎日が日曜日。
いい加減、げんなりである・・・
あ~~チップスターのり塩味がくいたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿